成人式 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ

こないだの日曜日は成人式でした!!

 
 
みんな、本当に可愛い💕
 
 
 
アップにしないお洒落さが彼女らしくて素敵でしたラブラブ
カッコ良さと女性らしさがラブラブラブラブ真正面の写真も欲しかった~~
真正面からの写真は、恥ずかしくてとらせてもらえなかったのかなおねがい
 
濃い緑に赤いお花がこんなにも、可愛いなんてラブ
この着物がこんなにも可愛いくみえるのは、彼女だからなのかなおねがい
 
前撮りの時は、可愛い色を着ていて、それがとても似合っていたのですが、この、黒っぽい色もとても似合っていてラブ乃木坂にいそうおねがい
 

彼女の笑顔は、写真を撮る時だけじゃないんです!
アップしてる時から、メークしてる時から、ずっとニコニコで、こちらを癒してくれましたおねがい
 
お人形さんみたいに可愛い💕
この笑顔の写真をみると、成人式をお手伝いさせてもらって良かったなーって、じーんとしますおねがい
 
 

未来の美容師さんキラキラキラキラキラキラ
着物の着こなしもお洒落すぎます!!
着物にブーツ!短めの着物ラブ髪の毛のこだわりもさすがですおねがい
 
 
成人。本当におめでとうございます。
大切で、素敵な日を、リプレーにお手伝いさせていただいて、本当にありがとうございましたおねがい