ついにこの日が!!! | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ

店長主催のコンペ

 

「みんなのゴルフ」!!

 

あっちゃん、この日のために、ゴルフをはじめたんです。

 

そして、たった2ヶ月で、コンペデビューですゴルフ

 

このコンペのちょっと前、

 

11月11日があっちゃんの誕生日だったので、

 

みんなからのプレゼントは

 

もちろん、ゴルフグッズグッド!

 

スタッフからは、

 

なんと、

 

パター音譜

 

店長と私からは、

 

ゴルフウェアーをコ―ディネートしてプレゼントラブラブ

 

 

お着替えして音譜

 

このお着替え中に事件がおきたのですが、

 

これは、あっちゃんの手前、内緒デレデレ

 

気になる方は、こっそり教えますねウインク

 

 

パターもゴルフウェアーもとってもお似合いラブラブ(実は、ちょっと無理してるところが・・・内緒です。)

 

あっ、でも、この、さっきから内緒にしていることをコメントに書いて、当った方は、次回500円オフです!!ホントですよ!!

 

あっちゃん、とっても喜んでくれてうれしかったですほっこり

 

 

そして、そして、コンペ当日のあっちゃんビックリマーク

 

なんか、うれしそうですねウシシ

 

コンペに緊張していた私・・・

 

自分の事に精一杯で、この写真しかとれませんでした笑い泣き

 

あいにくの雨でしたが、

 

あっちゃん、がんばっていましたよグー

 

お店で、たくさん、話を聞いてあげて下さいニコニコ

 

目標としていたコンペは終わりましたが、

 

これからもゴルフ部は続きますよグー

 

今度のコンペは4月です!!

 

リプレーのお客様で参加して下さる方が、増えて下さるとうれしいですラブラブ