キラ水 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ

11月より新しくはじまったキラ水。

大変好評で、お客様からのうれしいお言葉をたくさん頂いていますほっこり

本当にうれしいです。

カラーやパーマ、カットと違って、

パッ!!とした変化はないので、どこまで受け入れて頂けるか

不安でしたが、たくさんの人に興味を持って頂いて、

お客様の美意識の高さを改めて感じ、

キラ水を導入して良かったな~~~って思わせてもらえましたニコ

それなのに。。。

申し訳ありませんガーン

お試し期間が終わり、1月より、通常価格になりました。

当初、3000円だったのですが。

できれば、全員のお客様にして頂きたいキラキラそして、できれば、継続して頂きたいキラキラ

そう思い、2500円になりました。

って、結局、500円値上がりしてしまうのですがm(__)m

でも、

じゃん!!!


それでも、なんとか安くと思い考えたのが、

回数券です。

一気にお金を頂いてしまう・・・

リプレー、ちょっとずるいですが(;一_一)

この回数券だと、お試し期間同様、1回、2000円になります!!

有効期限も作っていません!!

お客様のタイミングで使って頂けたら大丈夫です!!

お客様の未来の髪の毛もきれいに!!お手伝いできたらうれしいですおねがい