夏旅行4 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
旅行最終日の4日目は私がかきます(私って・・・


最終日は、


横浜


カップヌードル館(この名前ではないかも)へ


オリジナルのカップヌードルが作れるのです


 

まずは、お馴染みのカップヌードルのカップを


自分流にお絵かき好


それから、


スープを選らんで、


具を選らんで。


できあがりすげ~


いつも食べてる(いつも食べてていいのか・・・苦笑


カップヌードルが、


オリジナルで作れるのは、


なんだか、


とってもうれしかったですよハート


 
 

家族4人のオリジナルカップヌードルですハートぃっぱぃ


店長はゴルフの絵

娘は、派手にカップヌードルの文字を色づけ


私は、派手にカップヌードルの文字の周りを色づけ


息子は、観覧車の絵  だそうで・・・


なんとも、


センスのない家族でした


お昼は、


新幹線でお弁当キラキラ



 


3泊4日の夏旅行は終わりましたよ!!


すごくすごく、楽しい旅行だったですが、


家に帰ってからなかなか疲れがとれず・・・


の店長と私でした


津市の美容室
楽しいを一緒に♪REPLAY