つかの間の休み | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
昨日は松阪で講習がありました。

内容は前行った講習とほとんど被っていたので自分的には復習になりました
photo:01



今日は昼から久居の市民プールに1人で泳ぎに行ってきました。

泳ぐと行っても泳げないので流されてました(笑)

適度に運動したのでお腹すいて何食べよっかなーって考えてたら

今日土用の丑の日じゃないですか!

最近夏バテ気味だしうなぎ食べに行くかってなって

はし家さんに行ったら見事に振られ(笑)

今日は持ち帰りだけなんですって‥

でももうお腹はうなぎでしょ。

ってことで今回はうな金さんにしました
photo:02


美味しかったなあー。

スタミナも付けたし明日からも頑張ります!