今日のできごと | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
今日は松阪で講習がありました


講師の中でも特に面白い長崎さんの講習です

最初から最後まで熱~い感じで。

何度も長崎さんの講習は行っているので驚きはしませんでした(笑)

でも講習自体は良かったです

無事に講習も終わり夕方から

多分これからがメインイベント

病院巡りです

恥ずかしながら30を目前に自分でピアスを開け

リンパ節が腫れてしまって…

湿布貼ったり漢方薬飲んだり

それでも治らないので耳鼻科に行きました

お望み通り抗生剤いただきました

その後整形外科へ

はい、病院のはしごです

今度は何かと言うと

湿布をもらいに早苗さんちに行ったら

壁に足の小指をぶつけてしまって…

二次災害?

次の日に痛みだし今日も痛くて

すごく体に関して心配性なんですね

受付の人に少し笑われながら

レントゲン撮ってもらったら

何の異常もありませんでした!

病は気からとはよく言ったもんです

何ともないとわかったら大丈夫になるもんですね(笑)

ご心配おかけしてすみませんでした






楽しいを一緒に♪ REPLAY
三重県津市 美容室