息子とデート(^-^) | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
こないだのお休みは、


息子と映画を見に行ってきました


「アナと雪の女王」キラキラ


行くすんぜんに、


「やっぱり魔法にかけられそうだから、やめとくわ


と、

へたれなむすこ苦笑


なんとか、言い聞かせて、


二人でわくわくらぶらぶ


見てきました(映画って、ただのおおきいテレビやんなって、自分で言い聞かせていた息子に


おもしろい おもしろいとは、


聞いていましたが、





かな~~~りおもしろかったですにこ


 
とって~~!!と、

息子がポーズを決めた場所は、

なぜだか、クレヨンしんちゃんだったんですけどね苦笑


まだまだアナと雪の女王の余韻が残っている私は、


 

息子のお弁当を、

オラフにしましたよ雪だるま

朝から、にた~~って

喜んでくれましたにこ


いつまで、デートをしてくれるのかな~~らぶ②


楽しいを一緒に♪REPLAY