面白話 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
昨日の夜、練習をしていました。

僕は純子の✂︎練習に付き合ってウィッグを切っておりました。

あっちゃんはカラーの練習をウィッグでしておりました。

カラーの練習をしてるのに、『ガリッガリッ』
{45B68BAB-B214-49B2-A1DA-7CDD623895D3:01}
ウィッグをシャンプーしてしまって根元がからまりまくりです😱

まぁ美容師さんなら誰もが経験するのですが正直イライラします(笑)

僕らがカットの練習が終わる頃…

『ガリッガリッ』まだやっております😅

かれこれ一時間程たちます😱

あっちゃんに頑張ってと言いながら店を後にしました。

家に着いて30分位たつと📩がきました。
{8CA30200-2ADB-4572-A4CB-0F13BB54C466:01}
この写真が‼️
全部抜けてるやん(笑)どんだけ力いれてるん😅
なんのためにカラーを入れたのか?なんのために一時間も髪をほどいたのか?



まぁこれでウィッグをシャンプーすることはなくなるでしょう。