消費税8パーセント(--〆) | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
 笑っていいとも!も終わって (かなりのタモリさん好きです)


消費税も8パーセントになって


なんだか、


自分の過ごしてきた日々が、


なつかしい時代になってしまったようで、


とっても淋しいです涙


なんて、

消費税8パーセントに負けてられませんガッツ

リプレーでは、


 

あっ、

ちょっと読めませんね苦笑

増税に負けないぞ!!キャンペーン!!

をしていますきらきら

1等は昔懐かしき時代の

3パーセントキャッ☆

2等は据え置き

5パーセントしゃきーん

3等は・・・

8パーセントえへへ…

くじ引きで消費税を決めちゃって下さいらぶ②

もちろん

特等もご用意していますよ

ヘッドスパ無料

それに、消費税3パーセント

今日、早速

 

特賞が出ましたよ


まるで、自分が引いたかのように、

テンションがあがってしまった私なのですが

キャンペーン期間中、

8パーセントをお客さまが引かないように、

念力をおくります

ぜひ、4月のキャンペーン

この機会に、

消費税、3パーセント 5パーセント

で、きれいになりに来てください


楽しいを一緒にREPLAY