ZOO(^-^) | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
 

この、かわいい、とり


実は、

手作り

何で、出来てると思います


なんと、紙

鳥のぷっくり感といい、

かなり、すばらしい出来です

あっちゃん作ですよ


なんとな~く作った鳥が、あまりにもかわいくって、


じゃん

 
こんなきりんさんまで、

作ってしまいました!!

これは、かなりの大作です

あっちゃん、満足そうでしょ

 

こないだ、トイザラスで、なんとなく買った小さなきりんと、

一緒にならべたら、親子みたいで、かなりかわいいです


 

こんな感じで、真剣につくっていましたよ

 
今作っているのは、

 

なんだかわかりますか

楽しみです