成人式 | 三重県 津市 垂水 南が丘 美容室/スパ HairGarden REPLAY(ヘアーガーデンリプレイ)のブログ
日曜日は成人式でした。

今年は昔から来ていただいてる子達が多くて、なんか昔を思い出しながらアップしました。


朝6時から12時まで楽しい時間が過ごせました😊


まずは『あやのちゃん』
{1004E24C-53CC-4CC1-9D80-F52603DB0AC5:01}
テーマは昭和ロマンです。
何回も練習に付き合ってもらったし、カラーも時間がかかってしまって、本当にご苦労様でした😅
この笑顔に救われますね😊


次は『しほちゃん』
{C89B9680-AF00-4017-815C-0B06C43E3BE9:01}
前撮りもさせて頂いたので今回はメイクもしっかりめにして髪もアシメにして変化させました😊
着物にバラの生花も合ってますね^_^


次は『みさちゃん』
{587910AA-6E37-4A83-BD42-911195273560:01}
なんとこの若さですがお母さんなんです。
最初言われてた髪型から前日に変えて、遊びがある髪型にバラの生花を散らしてお洒落に完成しました。
ちなみに小学校の時から来ていただいております😊

お次は『あやこちゃん』
{0CB03B36-664D-4E3B-AA0A-FD4593F7A800:01}

前からの画像が無くて残念ですが、とにかくカーネーションをいっぱい使って着物ともかなりマッチしています。
いつもとのイメージとは違うメイクで可愛いかったです。


あと2人居るのに…
当日店長📱忘れて写真がありません😱


六人とも帯が違う形で可愛いかったし、着物の先生達も頑張って頂きました。
残念ながら写真がありません😱


今の写真は嫁さんの📱から拝借いたしました😅

『あきほちゃん』はツーショットが残っておりましたので、テーマはクラブのママです。
{248E43C3-3E73-4E40-88E1-B606634B3CCA:01}

『しほちゃん』がありません😱
花いっぱいで可愛いかったんですよ。誰か載せて下さい😅

うちは大人数は出来ないし、1人1人ゆったり丁寧に仕上げさせて頂いております。

来年もお手伝い出来れば嬉しいです😊