大型の台風の影響がでている日本列島。
結構、こういうときに東京に行くことが多い私。私、風とご縁があるようです
が、いつも行ける。。。
ある意味ラッキーなのか。。。☆
でも、雨は、降ったり、止んだり。時々、陽も差してましたね~。結婚式もやってたわ~![]()
わたしも、ウィンドーショッピングに美味しいもの食べて満足♪
迷って買わなかったけど、やっぱりキラキラ羽根の生えたブタは可愛かったな~![]()
またしても、表参道のPURE CAFEへ。(ヴィーガンフードのお店です☆)
今日は、本日のサンドウィッチセット♪(ライ麦へん)
すーぷは、ココナッツミルクベースの味。(わりとあっさり。嫌味でないよ。)
サンドウィッチの中には、かぼちゃやアボガドきゅうり、トマト、レタス。。。などなど おいし~![]()
見た目、えーっ、コンだけ???と、私は、思ったんだけど、以外にもボリュームもあるんだよ。
紅茶は、オーガニックのものです。
お店は、ヴィーガン慣れた、スリムな方や、健康のためにヴィーガンを。。。そんな感じの方が半々くらいでしたね~。混んでましたよ~☆
あまり、雨には当たらず人の少ない東京を楽しんできましたぁ♪
♪そうそう、0より1と、思って行動していると効果は出るものですね。
そして、自分が今日をどんな風にしたいのかはっきりして行くとサポートしてもらえるものですね![]()
