アジ、メバル、ガシラ、サゴシ | 神鋼ケーソンとへぐり渡船 

神鋼ケーソンとへぐり渡船 

釣果っぽい感じでゆるく。
その他。

今朝の気温は、24.3度でした✋



通しの釣果




アジ釣れてます😊



川井さんでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日の釣果




サゴシ、ガシラ、メバル釣れてましたニヤリ




サゴシ…田口さん、メバルガシラ…小西さんでした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日も、ありがとうございました😊









そんな感じで
へぐり渡船