hair garden resort akirunoのブログ
Amebaでブログを始めよう!

みなさんこんばんわ!高木です( ^ω^ )

7月も3日もすぎ今年も残り半年っ!
ほっっっんっとあっとゆうまです!👀”


今日スタッフと会話の中で蝉の話しをして
えんがわで扇風機回しかき氷をほうばるっ🍧
((( 夏だなーーーーーー! ))))) ミーンミーン

なんて話しをしていて改めて季節のはやさ
を実感しました ///

まだ梅雨なのにやっぱりみんな気分は先取りサマーッ!!!!☀️


気候もだんだん暑くなりこれから真夏にはいりますが…

みなさんは夏なにしますか?なにしたいですか?!✨

夏とゆうと楽しみが沢山ですよね?!✨
暑いのが嫌い日焼けが嫌いって言う方も
夏の楽しみ方は沢山ありますよね?!💕



私は夏っと言ったら…海!お祭り!海!海!お祭り!花火!うみー!🏄🏄

沢山でてきちゃうんですけど…(´゚∀゚`)


今年も夏にしかできないことあったら
まだまだ沢山ぜひ高木に教えて下さい!


そんな中での紫外線!そう夏のダメージになる前に
髪の毛のケアを一緒にしていきませんか?✨

キレイな髪の毛、梅雨なんて乗り越えるリフレッシュ、リラックスを
ぜひあきる野店でお待ちしております!( ^ω^ )


会話の中で一緒に先取りサマーッ!しましょうね!💕




以上 高木でした ♫