皆さん(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪


最近、5月だって言うのに暑い☀️のなんのって(*゚∀゚)=3





今年も

G.Wから田植え開始でありました。


田んぼの光の照り返しで、バテバテでございます。


また、近所で高齢の為に田植えが出来なくなる方が多いので、その代行での作業のも増えているのです。


お互いに助け合いが大事😄


私にしても移植から7年も経過し、だいぶ身体も馴染んできましたが、一移植で体力が10年失われると言います。


なので現在の肉体年齢は60歳


腰も痛むし疲れが蓄積されるのなんの。


まぁ、無理せずにやるしかないですよね。


今年はバンクの説明会にも一回も参加できてないので、そろそろ行きたいところであります。


先月は人生初の胃カメラと大腸カメラを同日検査をしました。麻酔での検査の為、全く辛くなく気付いたら、あっと言う間に検査が終わっておりました。


マジすかっ!チュー


それに凄いのが、そこの医院ではAI

よる判定で調べる最先端の医療なんですよびっくり


もちろん医者も同時に補足診断もするそうですが、何万もあるエビデンスから見逃してしまいそうな病変も的確に見つけてくれると言うすぐれもの。


結果は特に問題はなく、また3年後に受診することになりました。


凄い時代になったものですな爆笑


さてさてお米も美味しく食べられるよう、秋の収穫が待ち遠しいです。




ニャンコのみんなも、相変わらず元気に暮らしております。


毎日、モフ活😸で幸せであります✨

やはり何も変わらずに暮らせているのが一番で、家族や周りの助けがあってこそだと思うので、感謝を態度でお返しするのが必要なんですわ。







それでは、皆さんにとって


明日も幸せな1日でありますように


幸あれ☘️