皆さんこんにちは


今日は如何お過ごしでしょうか?


花粉も落ちつき、鼻のぐずぐずもやっと良くなってまいりました。


今年は花粉症が酷い方には大変だったのではないでしょうかね😆


さて春と言えば桜など花見🌸🍶✨もありますが、やはり山菜もまた季節を感じますね。


先日、義理の父が山から沢山採って、自宅までわざわざ持って来てくれました。


これです





タラの芽とセリです

タラの芽も天然なので
おっきくて良き良き

感謝でございます

セリはおひたし
タラの芽は天ぷらですな
(食べるに夢中で撮るの忘れました😆)

来月は田植えの手伝い

今年も良いお米ができたら嬉しいものです。




こちらは、貸家としてリフォームしておりました一室の画像です。
ちょっとだけ公開




それでは

明日も皆さんにとって
良い一日でありますように

幸あれ☘️