かれこれ骨髄移植してから
10日以上はすぎましたウインク

副作用もっと酷いと劣ってたので
day3ぐらいからは痔の激痛滝汗以外は
そんなにしんどくありません。

熱や血圧は通常で具合悪くはなりません。

口内炎はday9ぐらいから違和感が
あるくらいで特に酷くはありません。

しいて言うならば全身が乾燥して
掻くとアザになったりぽつぽつと
吹き出物かな?って程度ですかね

なのでカサカサ肌を中心に
全身を毎日、何回か保湿剤を
塗り込んでます口笛

あと後頭部が痒いと思って掻いて
掴んだらびっくり

あれっ、髪ってこんなに抜けたっけ
て感じだったので引っ張るのやめました

そろそろ松山 千春になる日も
近いのかな?

食欲はあるんで、看護婦さんに
焼き鳥、パスタ、コロッケ等パスタ
買い出しお願いしいてます。

やっぱり移植しても食い意地ナイフとフォーク
直らないみたいです爆笑

生着はまだまだみたいなので
焦らずに過ごしてます。

今は生着後のGVHDがどうなるのか?
それが一番の心配ごとですかね

ドナーさんの骨髄ちゃん
どうか私に馴染んでくれますように照れ



これは厳しいなぁえー