6月のオススメライブ☆ | .....HGN Blog.....

6月のオススメライブ☆

さて、オススメライブのご紹介を!!

ワンマンとマジックとの融合のライブがあったりで、
なかなか大変だぞ・・・
そして月末にはアレンジの締め切りもあったり、
某教室の発表会にも参加してきます♪
今月は誕生日(6月19日★)もあったりとイベント沢山だね。
プレゼント受け付けてますのでお気軽にw
お返しは僕の愛を・・・

各ライブ、遊びに行きたい!!という方はお気軽にメッセージください☆

まずは、だいじゅライブ!!
ワンマンですよ!! DUOですよ!!!
メンバーは・・・まだ内緒なのかな!?
情報解禁になったらすぐにお知らせしたい!!
今年は下田の「黒船祭」の公式テーマソングに選ばれたりと
大注目のだいじゅなので、ぜひ生で感じてほしい!!!
ぜひお越しください!!

こちらは、公式テーマソング「地球の家族」が出来上がるまでのPVになっております!


だいじゅワンマンLIVE
~晴れた日は太陽を浴びて 雨の日は雨を聴く~
2012年6月20日(水)
shibuya duo MUSIC EXCHANGE
OPEN / START : 19:00 / 19:30
全席自由席
前売:3.000円 当日:3,500円
プレイガイド:イープラス 、ローソンチケット
*ドリンク代別
INFO:shibuya duo 03-5459-8716

---------------------------------------------------------------

そして!!!!
前回大好評だった 旅マジックライブがまたやってきます!
プロのマジシャン「ケン正木さん」とのコラボライブです!!
僕は「国安修二と御徒町オーロラサンチョスバンド」で演奏しますw
メンバーは凄腕ミュージシャンが揃っていて、マジックとのコラボがハンパないっす。
そして今回はかわいい中学生マジシャン「AZUSA」ちゃんとともに
マジックと音楽のコラボレーションをお楽しみください。
はっきり言ってこれはすごいよ!!



「旅magic vol.3」

【日 時】 6月24日(日)
一部 開場 12:30  開演 13:00
二部 開場 16:30  開演 17:00
※一部二部入れ替え制となります。

【会 場】旅のつづき… http://www.hits70s.com/
◆HITSTUDIO70s フォーク居酒屋旅のつづき…
東京都台東区上野2-6-12 ビッグエコー地下1階
電話:03-5846-5111
JR御徒町駅より徒歩5分、松坂屋上野店の交差点筋向い
銀座線上野広小路駅A3出口すぐ、前方のビックエコー地下1階

【ショーチャージ】大人4500円(1ドリンク付)
         小人2500円(1ドリンク付)中学生以下

◆旅のつづきにて 5/9よりチケット発売
【出 演】ケン正木、AZUSA、国安修二と御徒町オーロラサンチョス