今日は中学時代からの友達とご飯ナイフとフォーク
唯一会いたいと思える友達だったから
たくさん話してたくさん笑った〜!!


産む前にアヒージョとラタトゥイユ食べたい!!
って、言ってたの覚えててくれたから
お店探して連れてってくれましたドキドキ


ラタトゥイユはなかったから
産後に行こうという話になったから楽しみ増えたニヤリ笑笑







{761C61BE-7D90-418D-87DD-CBC4249E0BDD}



美味でござった!!


たくさんお話ししてスッキリ+気分転換☆

10月生まれの友達にプレゼント渡せてなかったから
誕生石のピアスをプレゼントしたら
すっごく喜んでその場でつけてくれましたおねがい
喜んでもらえて嬉しかった!!にしし



そんで!!



ノンアルコールビール初めて飲んだけど
結構美味しくてハマりました生ビール
ちなみにキリンフリーっていうのでした!












今日のコーデを載っけようと思ってたのに
全身撮るの忘れてしまった、、、

着る服がだんだんつんつるてんになってきたから
旦那のタートルネックをワンピースっぽく着て
下にジーンズ履いたんだけど
思ったよりいい感じに楽だった( ◠‿◠ )





{2CB3FDC4-1131-44DC-B195-100F3BC13EF1}





髪型はタートルネックだから
まとめ髪のがいいかなーと思い久々にお団子。

顔がものすご〜く丸いしほっぺたの肉ハムスターみたいなので
まとめ髪とかアップとか好きじゃないけど
逆に出した方が気にならないかなー?と、
最近開き直って出すようにしてます。

お団子気に入ったからしばらくはまりそうニコ



明日は内職終わらすぞー!!



またすぐ起きちゃうと思うけど
眠いので寝ます!おやすみなさいパンダパンダパンダ