リーフィ2袋食べてしまいました。
もう爆発です。反省とかそんな気持ちありません。
開き直りです。ダメなパターンです。





















はああああああゲローゲローゲローゲローゲロー












反省じゃなくて後悔です。懺悔です。







リーフィ食べて水飲んでテレビ観てますが
ずーっと食べ物の事ググってます。


わたしの最大の欠点だと思うのが
和菓子が食べられないんですよ、、、
あんこが苦手で、、、


でも、くず餅とかわらび餅は好き!
チョコとかよりかは低カロリーだろうし
間食するならこんにゃくゼリーとか
くず餅、わらび餅類にしようとずーっとググってます。
近場に売っているのか調べております。


妊娠する前から食べることが大好きで、
食べてる姿が可愛かったから何でも食べさせてあげたかったし食べてる姿見てるのが好き。
と、旦那に付き合う前にも言われたくらい
常に何か食べてたか食べ物の話してました。

それが妊娠したら倍に倍に倍に、、、笑
母親が食べるの大好きなあんたが、あれ食べたらダメとか太るとか考えてて可哀想、、、
とか、言ってきたときは
食べる事にどれだけ幸せを感じてたのか実感しました、、、



ごめんなさい本当こんな食べ物の事ばかりで、、、
でも同じ気持ちの妊婦さんいるんじゃないかな?、、、
きっとあたしよりもっとハードにしてて
つらい思いしてる人もいるんだろうな、、、




みんな頑張ってるんだから頑張らなきゃ、、、



明後日から日曜日までに終わらせなきゃいけない内職が入ってきたから
絶対起きたら家の事終わったらウォーキング行かなければ。
内職が入るとなかなかウォーキングに時間取りたくなくなっちゃうからね、、、




では、おやすみなさい、、、zzz