アメブロ何年振り?!!?
って、ぐらい久々に登録してみましたー!!

誰にも教えるつもりもないから
ひとりごとをつぶやくブログになるけど 
これで多少気持ちが落ち着けばいいなー!!

妊娠8ヶ月まできてマタニティーブルーと思われるものは継続中。
妊娠して嬉しいし大好きな旦那さんとの子供だから尚更だけど
無事に五体満足で生まれてきてくれるだろうか。とか
生まれてきてくれても親が私をここまで育ててくれたように育てたり愛せたりできるのか。とか。

初歩的なことばかり考えて落ち込む、、、
こんなん考えてる自分が一番嫌なのにね〜( ´;゚;ё;゚;)

とにかく!こんなん毎日考えててもストレス溜まるだけだから
ここに吐き出していくー!!!

人に会いたくないし、友達には妊娠してる事言いたくないしで旦那に依存気味だから前向きに日記書くぞー!!\( ˆoˆ )/笑


さぁ元気にお腹の子も動いてるし寝よ\( ˆoˆ )/



{45CDD438-033E-49DF-A226-D3A1254EB946}