アクセスありがとうございますおねがい


⚠️自分なりに真面目に性の話ですが苦手な方はご注意ください。


セックス時にもっとフェラのバリエーションを増やしたいなあと、日々模索しています。暑い日は氷使いながらが楽しかったおねがい飛び出すハート


最近ゆーさんの🍄の勃ち方で形が変わる部分を見つけました。


調べたら尿道海綿体?という部分みたい。




わかりやすいやつをスクショでお借りしましたアセアセ



ここがくっきり筋立っている時、握った時と挿れた時に形が違うのが分かるキョロキョロ


すごい張るし睾丸周辺の血行って大切なんだなあっていうのを実感します。



くっきりの時は会陰に当たっても気持ちいいし、🌰に当たっても気持ちいい。


ここはどうやって刺激したら男性は気持ちいいのかはてなマーク


リアルじゃ誰にも聞けない…


どなたか…もし教えてやってもいいよっていう方がいらっしゃったら…男女問わずアドバイスください笑い泣きww