アクセスありがとうございますおねがい


*健康目的ですが大人のおもちゃ系の内容なので、苦手な方はご注意ください。


サイズ豊富な洗いやすいディルド

セックスレスの方が久々にセックスをしたら大出血したり、街を歩いていたらいきなり膣から大出血したり…その原因が膣萎縮だったという怖い話を聞いてから、中もしっかりほぐさなくてはガーンと思い1人でするときはディルドをよく使うようになりましたニコニコ


・膣萎縮を防ぐ。

・苦手な騎乗位の練習で股関節を柔らかくする。

・挿入時の締める感覚を鍛えながら骨盤底筋トレーニング出来る。

・自然な形でオ◯ニーをしたい。


など、私にとってメリットたくさんですキラキラ


初代ディルド

初代ディルドは可愛い見た目が気に入って買いましたおねがい

ただ吸盤が弱くて繋ぎめありのため、お手入れしにくかったかな笑い泣きアセアセ


みちのくシリーズは昔から気になってて、今回購入してみましたおねがい


えらんだサイズはゆーさんのと同じくらいかなー?

自分で使う用だから、ゆーさんの🍄より気持ちちょっと小さいものだと物足りなさが残って良いなと思ってたら、届いたサイズ良い感じ✨


ゆーさんのよりちょっと小さくてカリも張ってない細いサイズ感キラキラオ◯ニー用に良かったおねがい


Amazonのレビューを見たら分かりますが、とにかくサイズが豊富で洗いやすいですキラキラ浴槽の中で使えるくらい吸盤も強めハートリアル造形が苦手じゃない方におすすめだなと思いましたおねがい


ゆーさんのより、おっきいのもちょっと使って見たい気もする時ありますが…ニヒヒ笑


やっぱりゆーさんの🍄が好きおねがいゆーさんがいいおねがい


年下妻だから可能なかぎり勃起して貰わなきゃだし…爆笑

夫の健康のために妻として日々、精力アップの食材を盛り込みまくろうラブ


ディルド探しの参考になればハートご興味ある方見てみてくださいおねがい