アクセスありがとうございますおねがい


今日は楽天市場お買い物マラソン中の5と0のつく日おねがい!!

お買い物前は要エントリーですキラキラ


闇落ちルーティンで風俗店のHPをチェックしまくっていた時、Tバッグにハマってパンツを買いまくっていたなあ爆笑





こんなやつとか、色違いで爆笑

ボディストッキングも爆笑

下矢印これは普段着の下に着て楽しめて日常使いもしやすかったですおねがい




下矢印シルク100%おねがい良かったです。手洗い必須。



下矢印多分これかな?デザイン変わってるかもしれないけとまこれはプチプラな上に縫い目も柔らかくて良かったおねがい


下矢印シルク好きなゆーさんを意識してかってみたやつとか。これは縫い目なしですおねがい


それからふんどしショーツにいきつき、鼠蹊部の開放感が病みつきにラブハート
それで、

最終的にノーパン生活になりました爆笑飛び出すハート

生理中以外はほぼノーパンで、VIOにも使える保湿剤をたっぷり塗って、綿100%の10部丈レギンスを裏返して履いています。

タイツ履く時は総レースショーツかシルク100%にしてますニコニコ

骨盤矯正とノーパン生活でめっちゃ下半身痩せましたキラキラ
憧れのペンシルスカートが履けましたハート

その他起きた良い変化は

・おりものトラブルが減った。
・立ったり座ったりする作業が楽になった。
・セックスの時に濡れやすくなった。
・股関節周りがほぐれてポキポキ音が鳴らなくなった。
・疲れにくくなった。
・黒ずみケアの効果が出やすくなった。

などキラキラ

ノーパン生活、リアル環境では秘密だけどブログでは激推しします!!

快適ですよハートご興味ある人は試してみてくださいニコニコ