アクセスありがとうございますおねがいハート



この記事の出来事から

《汗腺を鍛えるのは大切だ!!


と実感し、節約のため買い控えていたお気に入り入浴剤をポチりニコニコ📱



こちらラブ

7種お試しもあります。こちらもポチりしました。


エコ梱包素敵おねがいキラキラ早く使いたくて開封前に撮るのを忘れてしまった笑い泣き


専用スプーン付き。それぞれ目安量が書いてありますウインク


お気に入りクロライドキラキラフレーク状でシャラシャラって綺麗な音がしますラブ音でも癒されますラブ私は4杯入れるのが好きですおねがいハート



個人的な使用感ですが、クロライドエプソムソルトはやっぱり汗の出方が普通のエプソムソルトより違う気がしますおねがいキラキラ

ちょっとサウナ気分で楽しめた高温反復浴

扇風機の風が気持ちよかったなあキラキラ大好きなお風呂で元気が出ましたおねがい


高温反復浴、中学生の時に雑誌で見てやったことあるから20数年前からある健康法なのかなニコニコ?

*注意等あるようなので、試す時はご自身の体質や持病などとの関係をよく調べてお試しくださいおねがい


もーちゃんは適当に自分のタイミングで浴槽から出たり入ったりしてましたが、汗をしっかりかいてスッキリしていましたおねがい


なんかフルーツが食べたい気分お願い


というもーちゃん。お風呂上がりに初体験のピンクグレープフルーツと苦手な生パインを食べてみることに。


美味しいキラキラこんなに美味しかったんだお願い


と感動していましたおねがい


フルーツがほぼ苦手なもーちゃん。

味の記憶を残すために苦手な食べ物は一口だけで良いから食べるようにしていこうね、と幼い頃から続けてきた事が実を結んだ気がしましたキラキラ

昨日は苦手克服をできた日となりとても嬉しい1日でしたおねがい


今日も良い日にするおねがい