アクセスありがとうございますおねがいハート


今日は事務作業メインの1日。

文具屋さんに行くついでに、ゆーさんとランチをしましたカレー

久しぶりに満腹まで食べたー照れもぐもぐスター


誕生日祝い、おしゃれなランチに行けてないままだね。〇〇さんに良い店ないか相談してたんだけどなあ〜。


誕生日の日にゆーさんが作ってくれたお昼ご飯、どんなおしゃれなランチより幸せだったよ。ありがとうおねがい


車の中でそんな話をしました。もーちゃんの急な体調不良で、バタバタになっちゃった私の誕生日を気にしてくれていました。


なかなか日程も合わないよね。


何が?


その…勝負《セックス》する日。

家じゃなくてさ…仕切り直しでまたラブホでしようよ。


最後にしたのが2ヶ月前くらいか。うちは全くのレスでは無くて、しない時期とする時期の差があります。


ゆーさんは生真面目でシャイなところがある。

照れ隠しでセックスを勝負という笑

そんな時に唇が少し尖るのが可愛い夫ですおねがい


久しぶりにゆーさんからセックスのお誘いがあって嬉しかった。おもちゃも使うし1人でするの大好きだけど、やっぱりゆーさんとするセックスでしか満たせないものがあるんだな、って思った。


悶々としてしまい帰ってすぐにでもしたかったけど、


まりちゃんムキー大人はやる時はしっかりやらないとダメなんだよムキーいましたら俺も何にも出来なくなるからムカムカ


ってめっちゃ怒られてしまった笑い泣き

 私の栗は勃起したまんまだよー笑い泣き


深呼吸して10秒だけ手を繋いで事務作業優先に切り替え。


まあ仕事は捗ったから良しとしよう笑い泣き


絶倫の神様、ゆーさんの🍄に降臨してくださいハート


精力アップ食材、食卓に並べまくろ爆笑笑い



いつか見つけた動画で、これで何回も逝きまくってた女の人いた。気持ちよさそうだったなあーラブ

次はこれ買おう飛び出すハート