アクセスありがとうございますおねがい


一人っ子家庭の我が家、もーちゃんは小学4年生。


大きくなったなあおねがいハート


体調を崩したり、持病が発覚したり健康優良児ではないかもしれないけど、ここまで大きくなったのは神様とご先祖様のおかげ。感謝。


今日もどうか見守ってくださいキラキラ


昨日は仕事で疲れたので、夕食後にスマホでもーちゃんの過去動画を見ていた。


年中〜年長さんくらいかなニコニコ


言葉の発達が遅い方だったので、言葉使いがまだまだ幼くて、プニプニほっぺで可愛いおねがいハート


そして可愛い我が子の動画でチラチラ映る太り出してる私…


おたくの旦那、風俗行ってますよ!!!ゆーさんの話にちゃんと耳を傾けて聞いて!!

女捨てて食でストレス解消してる場合じゃないですよ!!!


って声を大にして当時の私に言いたい泣き笑い

ゴーイングマイウェイで頑固者気質の私、だいぶ変わったと思う。


一気に闇落ちしそうになったので、ゆっくりお風呂に入って汗をたくさんかきました。


お風呂って大好き。汗と一緒に闇落ち感情も流れていくからニコニコ




早く届かないかなあおねがいエプソムソルトが好きな人はこっちも試してみて欲しいキラキラ



今日も一日良い日にするおねがい