このブログを闇落ちした時に自分軸に戻れる場所にする

 

今日も一日、幸せだった。


ゆーさん(夫)がいるおかげで、仕事中も勇気が出た。


大切なもーちゃん(娘)も、習い事の外出だけだったけど、交通事故に遭わず無事に帰ってきた。


私の誕生日はまだ先なのに前祝いをたくさんしてくれた。


精神的に1人が楽と思う事もあるけど、お誕生日を祝ってくれる人がいるって幸せな事だと実感した。


ゆーさんとのセックスは期間が空いたりするけど、たまに手を繋いで歩きます。もーちゃんがいたり2人だけだったり状況は色々。


2人ともそれぞれ制服デートをした事が無くて。

ちょっと学生気分になったりする。


ゆーさんとしたい事たくさんあるなあ。

コスプレエッチの話も進展ないままそのままになってる。

いつかできたらいいな。


皆んな健康で来年も一緒に過ごせますように。


自分次第で変われる。

明日も良い一日にしようおねがい