このブログを闇落ちした時に自分軸に戻れる場所にしたい


記事が消えてしまったーガーン


まずは当時の時系列を振り返ろうと思ったけど、高確率で闇落ちしそうだったので、私に起きた良い変化から振り返ってみようと思います。


もうすぐ結婚10年めになろうとする時、夫の風俗通いが発覚しました。ソープでした。


夫のことが大好きだった私。


自分が子供を産むならこの人の子がいい!


と、全く知り合いのいない環境へ飛びこんで、自営業の後妻として、義母とも一緒に働いて、自分なりに頑張ってきたつもり。


現在、当時の感情がフラッシュバックすることはあっても、気持ちの切り替えが上手になってきたり、自分を客観視出来るようになったのは助けてくれた人達が居たから。


それはリアル環境の人々ではなくて、ネットの匿名掲示板でした。


誰にも相談出来ない。1人で解決しようとしていた私がたどり着いたそこには私が抱えている悩みと同じような状況下にいる方がたくさんいて、勇気付けられました。後々、その事も書いていけたら良いなと思います。


私に起きた良い変化①

悔しくて15kgダイエット成功

悔しかった。冷静になったら自分も反省点があった。

風俗に関しては男女問わず色々な考え方があると思うけど、夫が大好きだった私には耐えられなかった。


今のところGカップをキープしながらダイエットは現在進行中です。お洋服もMサイズが入るようになって嬉しいおねがい


健康的に痩せたら、下着が大好きだった自分を思い出しました。