中国と韓国が共同で従軍慰安婦問題をユネスコに申請。
二年後には登録されることに決まっているという新情報。
びっくりです。

中国は、自国の経済が行き詰っても、
情報戦のために金を積むことを厭わない国です。
お人好し日本は、どこまでやられっぱなしなんでしょう。
拠出金を止めても中国が喜ぶだけ、と青山さん。
日本が取るべき手段は、脱退しかないようです。



昨日、高市早苗総務相と、岩城光英法相の二閣僚が靖国参拝されました。
「一人の日本人として、国策に殉じたみ霊に感謝の気持ちを捧げた」と
ごく当たり前のことをおっしゃってたわけですが、
バカ記者団は、懲りもせず
「中国の反発ガー」と聞くわけですよね?
でもって、変態新聞も
「東京裁判のA級戦犯が合祀された靖国」と書くんですが、
もういい加減にして欲しいですね。
国内法で、戦犯という人は一人もいません。
全ての方が名誉回復されています。
それを無視して、一体何十年やれば気が済むんでしょう。

まあ、今の天皇皇后両陛下が参拝されることは考えられませんが、
安倍さんには、早く堂々と参拝できるようにと願うばかりです。
昨日は東京や福岡で、
「平和が一番、命が大事」ってデモ行進してたみたいだけど、
大事なのはテメーの命だけなんじゃない?
「子供達を戦場に送りたくない」って、
侵略されたら、子供達、虐待虐殺当たり前ですけど?

今のこの平和、
あんたらの大好きな平和は、
一体誰のおかげなんかよ~く考えな!

竹島の漁場で捕らえられて、虐待虐殺された漁民の命は大事じゃないんかい?
拉致されて何十年も帰れない被害者の命は?人権は?

何度も何度も同じことを言うのは、ほとほと疲れるのだけれど、
自分さえよければいい人たちが多すぎて。
自分たちの主義主張のためなら、暴力肯定する人たち。
最後は総括という名の殺人を犯してきたのは、どんな人たちだったっけ?
何が「話し合いで解決しろ」だよ。ヘソが茶沸かすわ!

これ以上暴言吐くと、同様のレベルに堕ちますわよね。
お上品に…でしたわね。ほほほ