増すゴミは、今日も飽きずに
「暴力ではなにも解決しない」
な~んて、一般人に言わせておりますが。
つまり、
中国が南シナ海の岩礁を埋め立てて軍事基地にしようと無問題。
何かあったら、
「話し合い」で解決できるはず!・・・と言いたいのでしょうか?


今、中国がおとなしくしてると思いません?
下手に動いて、世論が安保法制に賛同の方向へ動くのはまずいって、
ちゃ~んと分かってるんですねえ。
つか、それって効いてるって事じゃ・・・?
議論するだけで牽制できるってことでしょ。
なのにさ、
そういうこと言って、潰された政治家いたよね。
核武装、大いに議論を!と言った中川さんとか。

ノウハウを捨てない。
法制を整えていつでも動ける準備をしておく。
それだけで、効力があるってこと。
事実なんじゃない?

なのになんでか、「暴力で解決はイカン」って、なにそれ。
子供の喧嘩にしたってありえない話。
暴力で君臨しているボスに、たった一人で素手で握手して来いって、
あーたたち、自分の子供に言えるの???


ともかく、だ。

毎日同じことばかりここに書くのも疲れるね。
たまには明るい話題も欲しい!

のでちょっとバカ話(●´ω`●)ゞ

ねえねえ、奥様方ごぞんじ?
巨乳の方ってねえ、
湯船につかると、お乳が浮いてくるそうよ!
そんな事実、この年になるまで、誰も教えてくれなかったわ。
つか、見たことも聞いたこともなかったわよ。

そうね、脂肪は水より軽いでしょうね。
だから浮くのも当たり前なのね。

・・・わたくし、何も浮きませんが・・・
どうしてなのでしょう?(*´Д`)=з