政治利用されるだけってことが分っていながら、みすみす出かけて行くこのブザマさ。
分かっててやってるとしか思えませんが、こういう売国行為に国費が使われることには納得いきいませんよね。

①野田聖子、その出自はどこまでも不透明、日本人のメンタリティーとは思えないエピソードも。
本名、シマショウコ

岐阜の大物・野田卯一の妾の連れ子の子血のつながりはない
でありながら、野田の孫としてふるまい続け、やりたい放題。
(政治家になってからも、「野田の遺伝子」などと平気で発言している。)

急にキレて家中のガラスを足蹴りにして全部割ったことを武勇伝として自ら語っている。
かなり激しい気性であると思われる。

田園調布雙葉学園時代に、残虐で非道ないじめを行い、被害者は精神を病むこととなる。

父母会の告発により、学校側は原付免許を取得した校則違反を理由に退学を勧告。
その際、「私は従わない、校則が間違ってる」と叫んだとされる。


②選挙違反、献金問題、暴言エピソードなど

佐藤ゆかり議員に対する嫌がらせ行為。ポスターはがし、週刊誌に貶め記事を載せさせ、そのコピーを配布。
佐藤氏の事務所前で街頭演説など。その他悪質な嫌がらせがあったとされ、やくざとの関連も噂。

郵政民営化に反対(130人以上の特定郵便局長から個人献金)し、賛成票を投じた永岡議員を裏切り者として罵倒。永岡議員は自殺。
当選後、野田は郵政民営化賛成に回った。

北朝鮮拉致被害者に対して(元秘書が告発したとされる内容)
 「自分達の立場を弁えて貰わないと困る」
 「私なら拉致被害者を直ぐに帰国させる。どうせ役に立たない人達だから」
 「所詮は政治取引の駒に過ぎない」



③『蒟蒻効果』利権疑惑

子供や高齢者がのどにつまらせる事故を受け(餅などよりはるかに件数は少ない)、
マンナンライフの『蒟蒻畑』を執拗に叩き、販売中止に追い込む。
しかし時を同じくして、野田の選出地区である岐阜の浪速製菓という会社から、
『蒟蒻効果』という類似品が発売。店頭に大量陳列された。


④所属団体(Wikipediaより)
   その他  
    NPO法人ひまわりの会
(会長)   アグネス・チャン  蓮舫らと繋がる

パチンコマネーにより、韓国政府とズブズブなのは言わずもがな。有田芳生とも仲良し。
辻元清美ともつるみ、パーティー等にも参加している。

⑤夫に対する疑惑
 
 野田聖子の2番目の夫、「木村文信容疑者」の、以前の名前は「金文信」であり、現在の名前は「野田文信」


 事実婚提唱者でありながら、二度目の夫とは入籍、野田姓を名乗らせる。
 子供の卵子提供者は在米韓国人との噂もあり。

 以下はなでしこりん様の過去記事より。


 スパムメールを大量送信男を逮捕 京都府警 有線電気通信法違反の疑い


  営利目的の電子メールを不特定かつ大量に送る「スパムメール」を一斉送信し、 インターネットサービス「なな☆メール」のサーバの機能を一時的にまひさせたとして、 京都府警ハイテク犯罪対策室と伏見署は16日、有線電気通信法違反の疑いで、 大阪市中央区島之内、アダルトサイト会社社長 木村文信容疑者(37)を逮捕した。 調 べでは、木村容疑者は2003年12月18日~22日の間、京都市伏見区のインターネットサービス会社エアツールズが開発した「なな☆メール」を不正利用 し、 広告宣伝メールを不特定・大量に送信。 うち約41万件があて先不明で返送されサーバにたまったため1時的に機能不全に陥るなど、有線電気通信を妨害した疑い。 木村容疑者は「会員獲得と宣伝目的でやった」と容疑を認めているという。 府警は、木村容疑者がスパムメールを送る際、 他人のIDパスワードを不正に使って家庭内情報通信網(無線LAN)に侵入し、 送信していたとみている。 (京都新聞)2005/5月16)http://blog.goo.ne.jp/uhb123/e/c19678692234b420b82f4c6888501485