【はぐママまつり3Days・初日!】3/1(水)ママトーーク ジャニーズ&男子母!! | はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!

ご訪問ありがとうございますキラキラ
尾張旭で活動中!
ママを元気に★子育てを楽しく!
はぐママ~heart good mama~

です



いよいよ、はぐママまつり3Daysまで1か月をきりましたー!!

はぐママまつり3Daysとは??






3日間のはぐママファイナルイベントの初日は、
こちらも人気企画の

ママトーーク


ママのくくり座談会として、
2015年にスタートしまして、
その中でも人気の企画を最後に開催します!

3/1(水)ママトーーク
「しゃべり倒しの3時間」キスマーク

(第一部)ジャニーズ大好きママトーーク
昨年1月に開催した際は、ちょうど、
「SMAP分裂・独立か?」という時で、生謝罪直後の開催でした。
ので、話も熱くて♡
その後、SMAPは昨年末をもって解散となってしまいました。

もーーーーーー!
話したいこといっぱいあるぅーーーーー。





もちろん、SMAP以外でも、
・紅白の相葉ちゃんに感動した!
・なんだかわからないが、Hey!Say!JUMP!!が気になる
・昔からジャニーズが大好き
・初めて行ったコンサートはジャニーズだ
などなど。。。
ぜひ、一緒にジャニーズ話で盛り上がりませんか??




■時間:10時30分~11時30分
■参加費:500円
■定員:10名


(第2部)男子母トーーク

ママトーーク開催のきっかけとなった、
「男子母トーーク」をママトーークのファイナルに開催します。

男子。。。それは、母からすると全くもって理解不能な生き物。
我が家の男子も、いろいろやらかしてくれてます(笑)



<例えば。。。>
★怒っても10秒後には同じことをする
★危険なこと、やっちゃいけないことが大好き
★すごい集中力を発揮することがある
★しかし、アホすぎる
★外ではツンのくせに、家ではデレ
★たまらなくかわいい♡


男子母の皆さん!
「男の子育てるって大変だよねー」とよく言われますよね。
でも、何年かしたら、絶対笑い話になる!!
ということで、みんなでいろんなエピソードを
笑い飛ばしながら、明日からの男子育児を楽しみましょう♪

あなただけではありません、男子母にてこずっているの(笑)
みんな一緒ですよ。

■時間:13時~14時30分
■参加費:500円
■定員:10名


<ジャニーズも男子母も参加したい!!>という方に朗報!!



ジャニーズについても話したいし、
男子母トーークもしたいというあなたには、
参加費を割引します!!

ジャニーズ+男子母トーーク
■時間:10時30分~11時30分(ジャニーズ)/13時~14時30分(男子母)
■参加費:1000円→700円

※お昼をはさみますので、お昼ご飯持参で来てくださいね♪

ママになっても私たちは女性です♡
おしゃべり大好き。
お菓子を用意してお待ちしております音譜

お申込はこちら↓↓↓
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/hgmama/r8asu5wmnmc1
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/hgmama/r8asu5wmnmc1


話してスッキリしましょうね~♪
「はぐママ~heart good mama~」INFOMATION

音譜はぐママへのよくある質問
・尾張旭市民じゃないけど、参加していいの?
・参加方法は?
・イベントの開催情報はどこで知ることができる?
など、よくある質問、まとめました!
リンク『【はぐママ Q&A】よくある質問まとめました!』

<各種お問い合わせは・・・>
問い合わせフォーム→https://ws.formzu.net/dist/S8452500/


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

東海地区のママに嬉しい情報満載!マンマ・マーマ
マンマ・ブロガーに登録されています。