mano♪manoフェスタ★ありがとうございました!!! | はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!

ご訪問ありがとうございますキラキラ

尾張旭で活動中!
ママを元気に★子育てを楽しく!
はぐママ~heart good mama~


ども、代表のまきちんです

2/23(火)第5回 mano♪manoフェスタ 


本日、無事開催しました~!



とってもいいお天気~キラキラキラキラ
気温も寒くなく、少し温かいぐらいでよかった。

<オープン前>
音譜当日搬入される方が、和気あいあいと、陳列しています。




音譜始まる前から、行列
(痛恨の写真撮り忘れあせる
並んで下さった方、ありがとうございます!
楽しみにしてくれてたんだな~と思えて、
嬉しかったです。

<いよいよオープン>
音譜本当にたくさんの方が来て下さいました!






ありがとうございます!!!

<ワークショップブース>
音譜たくさんの方が癒されました





<ゲストグループ:ハンドメイドマート>
音譜イベントを盛り上げてくださいました!ありがとうございます。









ハンドメイドマートさんは、
今週末からナゴヤドームで開催される、HAPPY MAMA FESTAにも出店されます。
HAPPY MAMA FESTA前の忙しい時期に出店を決めて下さり、ありがとうございます!

今回も事故・ケガなく、
スムーズにイベントが開催できたのも、

ご来場頂いたみなさま

出店作家のみなさま

のおかげです。
本当にありがとうございました!




はぐママのハンドメイドイベント
mano♪manoフェスタは、毎年1月~2月に開催予定です。


ただ、いつも、いろんなことを急に決めたりするので(笑)
突然イベント開催したりします。
その場合は、こちらのブログでお知らせしますね。

本当に、みなさま、ありがとうございました!!

「はぐママ~heart good mama~」INFOMATION

音譜メール会員募集中♪
はぐママ情報・子育て情報配信してます♪
メール会員の申込はこちら

音譜はぐママの情報をFacebookで!
はぐママFacebookページ
B♡woman通信、ブログ更新情報など掲載中。
「いいね!」お願いします。


東海の子育てコミュニティ マンマ・マーマ

東海地区のママに嬉しい情報満載!マンマ・マーマ
マンマ・ブロガーに登録されています。