今年もお世話になりましたー!☆はぐママ 2013年の締めくくり♪ | はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!

はぐママ~heart good mama~
代表のまきちんです。


クリスマスが終わったと思ったら、
一気に年末~ですね。
年賀状に、大掃除・・・いつもギリギリに対応してしまう
まきちんです。

「迎春」なんて言えるほど、
性格的にも、状況的にもゆったりとはいきませんが、
楽しく年を越したいと思います門松・右

さて、はぐママ~heart good mama~の年末年始は

12月28日(土)~1月6日(月)まで


お休みを頂きます。
お問い合わせ等ございましたら、
休み明けより対応させていただきますので、
よろしくお願いします。

2014年のはぐママ。

先日、ラジオサンキューのサンキューアフタヌーン「さらら通信」に出演した時も
少しお話しましたが、

はぐママは来年3年目に突入します。
私が娘を産んだ時に、立ち上げたはぐママ。
娘と同じように、年齢を重ねています。

立ち上げ当初、
「はじめたら、3年は大変と思った方がいい」
と、先輩から言われて、とりあえず3年、
がむしゃらにやってきました。

「ママになってあきらめることが多い!」と感じたあの気持ちを、
娘には絶対に味あわせたくない!
彼女が子育てする未来が、少しでも楽しく育児できて、
ママになっても好きな生き方ができる、
そんな世の中になってほしいと思って。

その気持ちは、今も、そしてこれからも変わることはないです。

そして、そのためにはぐママができることを精一杯、
今後もやっていきたいと思います。
楽しみながらねてへぺろ

ということで、来年も
楽しく、ワクワクすることを
いっぱい企画して、
私たちの地域に、ママと子どもたちの笑顔を
増やしていきます!




よろしくお願いします!