親子クリスマス会 開催しました~♪ | はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!

尾張旭・瀬戸の子育てを楽しくする活動をする
「はぐママ~heart good mama~」
代表のまきちんです。


12月6日(金)
親子クリスマス会 開催しましたー!

9組の親子さんにご参加頂きました。

たくさんの笑顔に会えましたよ音譜

$尾張旭・瀬戸の子育てを楽しくする☆「はぐママ~heart good mama~」のブログ

$尾張旭・瀬戸の子育てを楽しくする☆「はぐママ~heart good mama~」のブログ

まずは、幼稚園の先生という経歴があるRYOUKO先生に
楽しいお話ー!
子どもたち、グッと引き寄せられています。


尾張旭・瀬戸の子育てを楽しくする☆「はぐママ~heart good mama~」のブログ

次はファッションショー!

ママと一緒に舞台でハイポーズカメラ

最後はお楽しみ抽選会を行いました!

わたしたちもたくさんの笑顔と、かわいい仮装のお子さんたちを見れて、
本当に楽しく過ごすことができました!

$尾張旭・瀬戸の子育てを楽しくする☆「はぐママ~heart good mama~」のブログ

参加者の皆様、ありがとうございました!

以上、クリスマス会の報告でした!!

-*--*--*はぐママの情報 チェックしてね!--*--*--*--
★☆★☆はぐまま Facebookページ☆★☆★
はぐママの情報をFacebookで!→はぐママFacebookページ
「いいね!」お願いします。

メール会員に登録すれば、はぐママ情報・子育て情報配信します♪
メール会員の申込はこちら