追記あり!【ハンドメイドサロン mano♪mano】10月21日(月)開催 今月の教室のお知らせ | はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!

10.20追記
いつもいつもすいません!
場所&時間等の記載を忘れておりましたー!

★☆★ハンドメイドサロンmano♪mano★☆★
日時:10月21日(月) 10時30分~
場所:新池交流館 ふらっと

よろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
尾張旭・瀬戸で子育てを楽しくする活動をする「はぐママ~heart good mama~」
代表のまきちんです!

いつも告知がギリギリですいません!

毎月第3月曜日 絶賛開催中
ハンドメイドサロン mano♪mano

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ

ハンドメイドしたいけど、子どもがいてなかなか集中できないという方や、
ハンドメイドする方との交流の場を!ということで、
開催しております。

mano♪manoでは、教室を開催しております。

クローバーヘアアクセサリー教室


$「はぐママ~heart good mama~」のブログ

かわいいヘアアクセサリーがいっぱい!
女子にはたまりません。

ママ用のヘアアクセサリーも作れますので、
ご相談くださいね~。

体験料:500円~


クローバーアルバムカフェ モニター体験



一緒に楽しくアルバムづくりしませんか?
まだまだひよっ子アルバム大使と一緒にアルバムカフェを楽しんでくれるモニターさんを
今回mano♪manoで募集します。

$「はぐママ~heart good mama~」のブログ

このような、飾れるアルバム か 持ち歩けるアルバムを作りたいと思います。
参加ご希望の方は、写真を5~10枚お持ち下さい。
チェキでその場で撮影も可能です。
写真のデコ素材(マスキングテープ、シール、パンチなど)は使い放題です。

体験料:300円

当日参加もOKです。
参加希望の方は、
hgmama@hotmail.co.jp
宛に

件名:マノマノ参加希望
本文:1.お名前
     2.連絡先
    3.希望教室(ヘアアクセサリーorアルバムカフェ)、希望する作品(例:ヘアアクセサリーの子ども用カチューシャ)
    4.お子様連れの場合、お子様の名前、年齢、性別

を記載の上、メール送信してください。
※迷惑メール設定等されているかたは、hgmama@hotmail.co.jpが受信できる状態にしておいて下さい。

以上、mano♪manoのお知らせでした!