新年のご挨拶&スクラップブッキングイベントのお知らせ | はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

はぐママ~heart good mama~☆尾張旭の子育てを楽しくする☆

楽しく子育てしてheart good mamaになろう!

新年明けまして、おめでとうございます!!
尾張旭・瀬戸の子育てを楽しくする活動をしている「はぐママ~heart good mama~」
代表のまきちんです。

2013年、明けましたね~。
今年は、はぐママにとって、発展の年。
ママだけでなく、子どもやパパはもちろん、おじいちゃん、おばあちゃんなどの
地域の方々とも繋がって、子育てだけじゃなく、人生が楽しくなるような活動を少しづつ。

みなさんと一緒に成長していける、そんな場所であるように。

そういう気持ちで1年活動していきたいと思います。

今年もどうぞ、皆様も気軽な気持ちでお付き合いいただければと思います!

ということで、早速、瀬戸のアピタで行われる、
スクラップブッキングのイベントのご紹介をさせていただきます!

以前、はぐママでもスクラップブッキング講座でお世話になりました、
☆愛すくらっぷ☆ こうもとやすよさんが、
瀬戸のアピタでスクラップブッキングのイベントを行います。

こうもとさんのブログ→http://ameblo.jp/1323824/

グリーンシティケーブルテレビで、1月~ディズニーチャンネルがスタートするのにあわせてのイベント。
その記念イベントとして、なんとスティッチスティッチの背景で写真撮影して、その場でプリントしてもらえます音譜
そして、その写真でスクラップブッキングで写真スタンドを作成します。

グリーンシティケーブルテレビ 
ディズニーチャンネル放送開始記念イベント

★日時:1月14日(祝・成人の日)10:00~17:00
       限定50セット

★場所:瀬戸アピタ2階

★内容:すぐに飾れる「写真スタンド」作成
      ※お写真は、その場で撮影しますので
      手ぶらでふらっと遊びにいらしてください




今週の3連休の最終日です。
お正月でおでかけ三昧だった方も、近場で素敵なイベントに参加してみませんか?

以上、スクラップブッキングイベントのお知らせでした~。