今月中旬で、 我が家のルンルンが 七歳半になりました。 (*ノ∀`*) 昨年秋に、約一ヶ月も 生死を さ迷い、冬には 元々あった腫瘍が急に大きくなり、命の危機も考えられ 今年一月には高齢でしたが 腫瘍摘出の手術をしました。 腫瘍は 一つだと思ったら手術時に 周りにも見つかり、三つ摘出となり大手術になりましたね。 でも、 無事に乗り越え こうして、 今も元気で、私達の傍にいてくれています。 写真は先月のモルモル会の写真。 いつも皆の中心的存在の ルンルン。 これからも私達と ずっと一緒にいてください。 (*ノ∀`*)💖 #七歳 #ルンルン #モルモット #高円寺 #生牧草 #モルモットフェア #モルモル会 #ハンドメイド #コスプレ #小動物雑貨屋 #ハンドメイド #モルモット雑貨屋 #ゲッシー #モル友 #イングリッシュモルモット #スキニーギニアピッグ #テディモルモット #ぺルビアンモルモット #テッセルモルモット #パティアンドルンルン #ハッピーゴーラッキー #寝袋 #手術 #cavy#cosplay #guineapig #happygolucky #pattyandrunrun #teddyguineapig #CochondInde #Sevenyearold

パティ&ルンルン🇺🇸アメトイ&ペットハンドメイド🐹🌿さん(@pattyandrunrun)がシェアした投稿 -