こんにちは。パンダ

いつも、BLOGにも遊びに来てくださり、
誠にありがとうございます。はち

突然ですが、暫く、アメブロは、お休み
いたします。

昨年からは、
Instagramからの連帯投稿
でしたが、変わらず、
皆様に遊びに来ていただき、
とても光栄でした。おねがい

只、こちらの都合で、
中々、お一人お一人の
BLOGにご挨拶が出来ず、
中途半端が気がかりでした。

幸い、最近は、TwitterやInstagramが主流になつてきましたので、
こちらの方でも、変わらず、皆様と繋がれる事が出来ますように。。。。

たまには、アメブロにも出没しますね~。

皆様、今年の夏も、お元気で。

東京。高円寺でまってま~す。ウインク

2016.盛夏

ハッピーゴーラッキー
パティ&ルンルン

twitter「パティ&ルンルン」

Instagram「パティ&ルンルン」
 

愛しい愛しい、
たこ焼きちゃんと、
おにぎりちゃんはーと
(笑)

 

マキコ
ルンルン
コマメ