仲良しブーシュカママブタは火の国熊本生まれの二人なのですキラキラ
九州の女は情が深かとよ~ハート

因みに,私は名古屋と関東各地に住んでました
今は都内高円寺ですハート
ふるさとがいっぱいありますチョキ
ジプシーと呼んでくださいあせる

◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-SN3J0976.jpg

今日のお昼御飯は 青森むつ湾産
◎ ほたてカレー

長崎名物
◎豚角煮カレー
(島原麦みそ仕立て)

半分ずつ お皿に盛り付け 卵焼きと手羽先を乗っけて完成ハート

豚角煮は柔らかで ほたてはたっぷり入ってて
2つ共,程よい辛さ 美味しかったァハート
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-SN3J0977.jpg


最近は 朝晩 涼しくて無理したり 油断すると すぐ
喉が痛くなって 頭が痛くなって お熱が出ちゃうんだな
弱いんだか強いんだかショック!あせる

皆様も!!
うがいと手洗いは基本中の基本で 規則正しい生活したいですよね
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-楽しい.gif

◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-SN3J0972.jpg

一年中 バックに必需品のあめ玉

◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-SN3J0973.jpg

愛モルパティ獅子座には 必要ないけどね
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-iceay0051.gif



皆様も楽しい秋を お過ごし下さいね。 チョキ