◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-100811_2202~01.jpg
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-100811_2204~01.jpg
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-100811_1232~01.jpg
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-100810_2121~01.jpg
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-100811_2210~01.jpg
 
 
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-ファイル0021.gif
 
 
 
今日は定休日でした◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-cnady.gif
 
 
お盆休みに入られてる方も多いので 遠出しないで 近場で SHOP巡りしました。
 
よその商店街観察したり
知らない街やSHOP見るのもお仕事の内と思えば 重い腰も上がるんですよね。
 
ショッピング大好き。
何より 好奇心が 満たされます◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-ヒマワリ.gif
 
 
今日は 新高円寺からバスに乗ってお隣の 中野の街へ出没
 
 
早速、一枚210円の洋服ゲット◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-ゲーツ.gif
 
三枚だと525円也。キラキラ
 
 
閉店セールと言うことで激安品の数々でした。
 
部屋着に良さそうなので家族の分まで購入。◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-Tシャツ.gif
 
 
 
本日のランチは
ショーケースの一段目がALL焼きそば
 
焼きそばメニューがズラリ並んでる鉄板焼屋さんにて。◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-ファイル0056.gif
 
 
 
そいえば お祭り屋台の焼きそばって おいし~ハート
 
 
柴又の寅さんのいる焼きそば屋台はおいしかったよハート
 
 まだ あのキップの良いおばちゃまはいらっしゃるかしら… 
 
 
 
夕飯は千葉の嘉平やさんのおでん種で おでん◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-花見_ビール0001.gif
 
いしもちの塩焼き
 
韓国海苔の巻き寿司
めちゃ旨い
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-イヤン.gif
 
 
 
 
久々にパティ姫 お風呂に入れたのでサッパリさんキラキラ
 
お耳も爪も綺麗になりましたキラキラ
 
 
家族と一緒にベッドで 腕枕タイム◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-キャピキャピ0001.gif
甘えん坊さんです。
 
 
 
 
 
今日は暑い中 外出して 疲れたのか 私
 
珍しく お昼寝しちゃいました汗
 
 
 
いよいよお盆に入りますね。◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-線香花火.gif
 
 
 
昨年から
私の周りの人達は
 
色々な悩み事を抱えていて
それは簡単に答えの出る問題でもなく
 
他人の私はどうする事も出来ず ただ アドバイスしたり
離れた場所から 見守る事しか出来ずです。
    
 
 
家族って 結婚って
子供って
 
なんだろうな
 
 
本屋さんにズラリと並んだ書籍からどれだけ 探せば
ぴったりな言葉は 見つかるのかな
 
 
最近 そんな事考えてます。
 
 
私には信頼できるパートナーや愛モルパティがいてくれる。
 
 
充実した生活を送れるように頑張っている所だけど
 
 
 
周りの人達の一人でも元気がないと
 
とても気になる
 
 
人間だから 悩みは尽きないと分かってるケド 
 
皆 もっともっともっと
 
タフだといいのにね
 
勿論,自分も
 
 
悩んでる部分だけ◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-カニ.gif◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-カニ.gif◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-カニ.gif◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-カニ.gif◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-カニ.gif◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-カニ.gifなくなればいいね
 
 
 
お盆だもの ご先祖様に感謝だよ
 
 
[感謝の心] 
 
  一番   大切◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-星.gif
 
 
 
 
 
今日も 有り難う
 
 
 
 
 
◎ハッピーゴーラッキーな毎日◎(杉並区高円寺の雑貨屋さん趣味blog♪)-ファイル0010.gif