☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-SN3J0461.jpg
☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-SN3J04600002.jpg
☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-SN3J0468.jpg
 
今日は山梨県笛吹市(ふえふきし)に出没しましたよ
 
都心から 約一時間半日本有数の桃,ぶどうの産地で温泉に入りました合格
 
 
 
ももの里温泉
 
 
桃の花の咲く頃には 一面 ピンク色に染まった桃源郷の大パノラマが見られるんだって
 
春が楽しみだな~
 
お花好きにはたまりません☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-ありがとう.gif
 
 
 
 
珍しい ロッカー式のモモの売店です。
 
☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-SN3J04700001.jpg
 
☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-SN3J0464.jpg
 
 
 
山梨のワインは知らない人はいないくらい 有名ですよね
 
 
ワイナリーが沢山有ります。
 
 
勿論,試飲しました。チョキ
 
 
美味しかった☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-orenge_焦る.gif
 
☆ハッピーゴーラッキーな毎日☆-SN3J0474.jpg
 
 
 
 
武田神社(武田信玄様)にお参りしました。
 
 
白鳥やカモやカメやニワトリがいて 面白かったにひひ
 
 
御利益あるといいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
日本列島猛暑続きですね☆
 
皆様 夏バテしないように良い夏を
 
 
 
 
お休みなさい(-.-)zzZ