☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1294.jpg
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J12960001.jpg
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1298.jpg
 
今日は 暑い1日でした
あせるあせる
 
梅雨入り前の晴れ晴れなので,お布団干しやシーツ等洗いました。ワンピース
 
 
暑いせいか,愛モルパティ獅子座が 畳部屋を 落ち着かなくウロウロ ウロウロ 
 
見かねて お風呂に入れてあげました にひひ
 
サッパリさん キラキラ
 
 
洗濯物 片付けに 洋室へ
 
 
パティ獅子座はこの部屋でまだ遊んだ事がありません。
 
洗濯物畳む時は いつも お膝抱っこさん ♪
 
なので, ちょっとだけ 待っててね あせる
 
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1299.jpg
 
危ないので
取り込みほんの一~ 二分 初のカゴ待機中 獅子座 
 
泣きも 暴れも しない ただ 上を見つめてジーっと待機中なパティ あせる 
 
 
私が近くにいたからか,怖くはなかったみたいだね にひひ 
 
 
 
お風呂の後は いつもよりお利口さんなパティ (≧∇≦)