☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1271.jpg
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1280.jpg
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1279.jpg
 
パティ獅子座を我が家に迎えて,六月で一年です。ドキドキ
 
昨年の夏は 怖がりで..体から 離れないパティ獅子座を 抱っこ抱っこの日々だったので 暑さも倍増でした。あせる
モルモットは体温が人間より高いのです(^_^;)
 
 
一年を迎えて 大人になってきたのか コタツがなくなっても   畳部屋を 自由に歩き回るようにまで成長しました。
 
畳お散歩に疲れたら チャッカリ いつものタオルキャップに突進して 潜ってみたり,のんびり お昼寝したりしてます。にひひ
 
 
 
 
�分かりにくいデスよね あせる
 
これは 座椅子と私の肩の上で寝てます (-.-)zzZ
 
 
☆毎日がハッピーゴーラッキー☆-SN3J1265.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い1日を チョキ