リセットしましたチーンチーン
体温も下がって、予測してたけどやっぱりどこかで期待している自分もいたんだなぁ。


人工受精で妊娠する人は大体5回以内で結果が出て、ほとんどが3回目までに妊娠する人が多いって聞きます。
来月で3回目。更なるステップアップを視野に調べなくては…。


今月は体質改善に向けて新しく動こうとストレッチとプチ断食を開始しようかとひらめき電球


血流不足は不妊と深い関係があると堀江先生の血流シリーズの本で学びました。
生理はデトックスの始まり。
とのことで、ゆるりとやってみます真顔


・お風呂上がりにゆっくりストレッチ(15分)
・1週間夕飯断食→3日間断食準備→3日間断食(酵素ドリンクのみ)→3日間回復食


前回、3日断食をした直後に陽性反応までいけたので(結果は化学流産でしたが)、淡い期待も込めて頑張ろうと思いますウインク
とりあえず体脂肪率が30%超えのただのデブなので、プチ断食で効果出ると良いな真顔