こんばんは

時間間隔がおかしくなってきましたね。

 

なんと緊急事態宣言の延長とともに授業開始日も延長となりました。

授業日というよりは学校立ち入りがということですけどね笑笑

 

いきなりですが・・・

私は夜型の人間ですウシシウシシウシシウシシ

 

実際のところこの時間から活動が活発になってきます。

学校とバイトがないのでほんとに夜型人間となってしまいます。

 

学校がないのもほんとに大変なことで,

課題はやまもり・・・やることが無い・・・夜型人間・・・

やばいですね笑笑

 

何か暇つぶしになるようなことがあれば教えて頂きたいです。

ついでに朝起きれるようになる方法も笑笑

 

昨日夜Amazonさんでカメラをポチりました!!

これからはもっと写真をあげれたらいいなと思います!!

 

それでは今日はここまで

見ていただきありがとうございます!!

 

2020年5月2日