デビュー当時から藤井フミヤファン♡コアからベースのぶっち(川渕文雄)にもオチましたw大好きなフミヤ君の事、その他ライヴやらなんやかんや、そして日常の事何でもでも書いてます♡アメブロは2008.08.26より、初投稿は2010.01.02より♡#藤井フミヤ
2019-05-05 00:36:25
今日は令和初のフミヤ君、オリックス行って来ましたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
テーマ:藤井フミヤ他ライヴ&日常
暑いくらいのいい天気に恵まれ普段仕事してるから日中の気温も全く分からずで、昨日ほどではないみたいだけど暑いポーンポーンポーン
さて、令和初のフミヤ君、大阪オリックス劇場行って来ました(*≧艸≦)






厚生年金の時以来かな🤔
オリックスになってからは初めて🙋‍♀️
かな?と思ったけどもしかしたら来てるかも🤔





お友達と参加します🤗


はぃ、令和初の、と言う事は🙄


そうです、こちらも令和初💁‍♀️笑笑





駅でいつものモーニング😝

平成最後の締めと令和初のスタート、佳き年代になりますように(@>ω<)ノ★゛


今日はフクチョーさんも参加してたクロマチックハーモニカの南理沙ちゃんも久し振りなので楽しみッッ😆

さて、会場行く前にお友達とランチ😋





このカレー、めっちゃ美味しかった😋




場所移動してデザート爆笑





インスタ映えするようにとこんなのもあったのにあんまり時間もなくてテキトーに写メっただけの雑な画像です🤭笑笑








美味しかったけど口の中モッサモサ😆😆😆笑笑


さて、会場へ行き10分押し位でスタート💁‍♀️
ここんとこ、フクチョーさんのライヴで至近距離でしか見てないから何だかめっちゃ遠くに感じたのは気のせい?🤔



佐藤竹善さんから始まり(当然w)Sinonちゃん、半崎美子さん、南理沙ちゃん、あれこれと細々入れ替わり立ち替わり歌いつつコラボしつつ喋りつつで、、、

お初のSinonちゃん、青森出身らしく、竹善さんの後輩との事🙄
そしてすんばらしい歌声に心地よい眠りになってしまう程なのに!?喋ると面白い面白い😆😆😆

あら、カタコトだから日本人ぢゃないのね🤔
と、思ったら日本人だったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

半崎美子さんは何だかたくましい?歌声と言うか竹善さんとのコラボではどっちが歌ってるのか分からないくらいの?たくましい歌声(笑)
半崎さんも心地よい眠りにつく程の歌声でしたよ←何か🙄💦笑笑


そして、何とスペシャルゲスト?飛び入りゲスト?でKさんが来てビックリ‼️
ホントに突然だったらしくKさんから竹善さんに観に行ってもいい?と聞いたら、ぢゃあせっかくだから何か歌ってくれ、と言う話になったらしい←ノーギャラです😆笑笑

ピアノ弾きながら1曲披露、これまた心地よい眠りになる程で素敵でした🙆‍♀️

竹善さんは出たり引っ込んだりでまぁ忙しくしてたけど、Kさんの後にまた出て来てMCしつつ、スタッフが譜面とギターの用意🎸
私も友達も、フミヤ君やっと次だ(@>ω<)ノ★゛
と喜びつつ背筋伸ばしてワクワクしながらニコニコと準備万端、そして周りも微妙にザワザワと、、、

そして、キターーーーーー!!!!!
竹善さんの、「お待たせしました、次は」の声に期待(*≧艸≦)






「ばばとしひでぇーーーーー」






えぇーーーーー!!!!!😵😵😵
違うんかぁーーーーーいッッ‼️‼️‼️笑笑


皆んな周りのFFさん達はまたザワザワしつつ爆笑🤣🤣🤣
隣の知らないFFさん達と大笑い( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン

まぁよく見たらギターも違う(笑)

ガッカリし過ぎたわ😆笑笑


でも馬場さん、MCはめっちゃ面白かった😆
オチのない話しとか竹善さんとの絡みも面白いし、南理沙ちゃん出て来て紹介しなきゃなのにグダグダで理沙ちゃんまでも後ろ向いて大笑い爆笑爆笑爆笑
イメージと全然違って面白かった(*≧艸≦)

さて、肝心のフミヤ君、また竹善さん出て来て開演から2時間半経ってやっと譜面といつものギターの準備され出番( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

黒のパンツに白シャツ、黒のベスト、メガネ有りました👓(残念💦)

令和初の歌です、と言ってギター持たずに喋ってピアノの人もいたからあの曲だな🤔と思ったら案の定アナオリ、そして2曲目はギター持って準備したけど、何やらガチャガチャ音がすると思ったらフミヤ君のベストのボタンがギターとマイクに当たってベスト脱ぐ事に♡
後でまた着るから、あ、次もギターだ🙄とフミヤ君😊←可愛いかったおーっ!笑笑
そしてフェスでは欠かせないツルラですなキョロキョロ
歌う前には平成も歌い続けて来たけど令和も歌い続ける事になります、では令和1発目の、とツルラチュー


歌い終わってからは竹善さん出て来てまた、竹善さんの呑み会でフミヤ君お金払って帰って行った話をしてて竹善さん苦笑い(笑)

あ、そそ竹善さん明日が誕生日だそうです🎉


次の曲は竹善さんも歌いたかったと、フミヤ君のイントロで始まるけどフミヤ君、俺この曲イントロ弾いたことないんだよね、とポーン

白い雲、、、

尚ちゃんからのイントロだもんね((*・∀︎・))ノ
そして、何だかとってもぎこちなく始まった白い雲、親心のような気持ちで頑張って‼️と思いながら見守ってたけど何とか無事弾けましたとさ🙆‍♀️
一生懸命弾いてるフミヤ君がまた可愛い過ぎた♡

新鮮なコラボだったかな🤗

さて、次はと思ったらまさかの3曲で終わりびっくりびっくりびっくり
そして、脱いだベストを忘れて退散😝

その後はアンコールで一人づつ紹介しつつ全員出て来て竹善さんの曲を合唱💁‍♀️
馬場さんの喋りは安定のグダグダで面白過ぎた爆笑爆笑爆笑
その時のフミヤ君の動きがいちいに可愛かった(@>ω<)ノ★゛
出て来てすぐにマイクスタンドが高過ぎて低く直したり、曲始まってマイク持ってスタンド後ろに下げて←スタンド使わねーのかよッッ‼️と思わずツッコミウシシ笑笑

歌の途中竹善さんと何やらコソコソ喋ってたり、足でリズムとるお姿もまたいちいち可愛かったりで♡


結局3時間半近くの内容だったけど肝心なフミヤ君は僅か20分位、Another Orion  TRUE LOVE  白い雲のように、あと最後の曲のみで、なんだか不完全燃焼だったけど令和初のフミヤ君は可愛かったからヨシと言うことで🙆‍♀️←5曲位は歌ってくれると思ってたキョロキョロ


そして、、、
今日一緒に行ったお友達のお友達の姉妹さん、今日もグダグダのブログになってます😆
いつもありがとう😝笑笑





コメントする
4

いいね!した人一覧コメント一覧

ツイート

同じテーマ 「藤井フミヤ他ライヴ&日常」 の記事
昨日は令和初ライヴ、菊ちゃん参加のLiaちゃん、からのー次はフミヤ君♡
2019-05-031119
平成ありがとう、そして令和元年おめでとうございます
2019-05-01618
平成最後のご挨拶とかフクチョーさんの遠征の旅の終わりに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2019-04-30215
もっと見る >>
最近の画像つき記事 もっと見る >>
昨日は令和初ライヴ、菊ちゃん参加のLiaちゃん、からのー次はフミヤ君♡
昨日は令和初ライヴ、菊ちゃん参加のLiaちゃん、からのー次はフミヤ君♡
おととい

平成ありがとう、そして令和元年おめでとうございます
平成ありがとう、そして令和元年おめでとうございます
2019-05-01

平成最後のご挨拶とかフクチョーさんの遠征の旅の終わりに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
平成最後のご挨拶とかフクチョーさんの遠征の旅の終わりに( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
2019-04-30

記事一覧|昨日は令和初ライヴ、菊ちゃん参加のLiaちゃん、からのー次はフミヤ君♡
コメント
[コメントする]

4  無題

けぃちゃん、お疲れ様~

フミヤさん登場までが、ひたすら長かったね~私も不完全燃焼気味だわ(^^;)
可愛いフミヤさん見れて、それはそれでよかったけど。

薬師寺がノーメガネだったから、期待してたけど残念だったね(ToT)ノーメガネは、神社仏閣限定なんかな?

さりぃ2019-05-05 10:38:51 [返信する]
3  無題

毎回詳しくレポありがとうね(♡˙︶˙♡)
読んでるとまた思い出して楽しめます。

郁弥くんカッコイイし可愛かったよね(ㆁᴗㆁ✿)

それでは、またどこかでね
またバッタリカナ

fumiyachiekospring82019-05-05 08:44:00 [返信する]
2  令和初が3曲とは

けいちゃんおはようございます。
いつもありがとうございます!!
昨日はお疲れ様でしたね。待って待ってフミヤさん出てきたら3曲とは(°д°)!!
しかも定番の3曲とは!(^^;
でもかわいいフミヤさん見れて良かったね。
ベスト着てきたのにボタンあたるので脱ぐフミヤさん可愛すぎ!そしてベストおいて退場するフミヤさん( ´͈ ᵕ `͈ )♡令和も変わらないね←当たり前やけど笑

竹善さんとの白い雲のように聞いてみたかったなー
竹善さんの声も良いもんね。


ちょっと不完全燃焼だけど令和初フミヤさん見れたってことで… 

けいちゃんゴスフェスは行かないの?
仕事かな?

レポありがとう!!めちゃくちゃわかりました!!

ではまたー!

238marita2019-05-05 07:18:43 [返信する]
1  まじで

けいちゃん、
お疲れさまー。
フミヤくん、そんなに短かったの⁉️
びっくりしたぁ。薬師寺でも4曲歌ったのに
そして古参ファンがあんまり聞きたい曲じゃない
安定の3曲
しかも2時間半待ってからの安定3曲は
苦笑いするしかないな

去年の騒げたライブが懐かしいね
もう名古屋かな?気をつけて戻ってね

すぅ2019-05-05 00:58:35 [返信する]
コメントする