日本の総選挙は8月30日に正式に投票が行われ、前期の世論調査で主に反対党――民主党の支持率をはるかに超えて自民党は、民主党が総選挙で制し、自民党に半世紀余りの支配可能に終止符を打つ.もしも、民主党マニフェスト成功できるかどうか、日本をめくるページになって市場の関心.しかしアナリストによると、日本の経済政策の制定は非常な市場化は、民主党が政権に経済政策面や難しい大きな変化.

内需拡大薬用難しい

今回の総選挙を前に自民党と民主党はレース展開し、それぞれ自分の選挙公約を投げ出して.間違いなくて、経済危機の大環境の下でどのように日本の経済を回復した両党の選挙対策の重点.

日本民主党は、日本の輸出指向の伝統的な成長戦略は失効を国内需要の成長戦略の中心として.この党の経済政策は2012年4月からの年度の経済成長率は2%.

民主党幹事長岡克也8月初めによると、民主党は国内需要を経済成長戦略の中心として.岡田克也表示、全世界の経済危機の証明、日本の輸出指向の伝統的な成長戦略は失効.彼は、消費の需要を刺激を目指す政策手段で民主党の成長戦略を核心の位置を占める.民主党は家庭の経済的負担の軽減を述べた8項の主な計画.これを含めて児童手当、医療改革や高速道路料金など.これらの計画見込み2010年4月からの会計年度には過ごすの7兆円(約740億ドル)、2013年から実施して完全にこれらの計画に16 . 8兆円に増加.

中国社会科学院日本研究所経済研究室の主任張季節風を受け中国証券報記者の取材の時によると、日本の民主党は政権発足後すぐに経済政策を大きな調整の可能性はあまりない.自民党と選挙選挙の時に提出した経済のスローガンは実は大同小異.また、日本は法治国家で、それは2009年度の予算と経済刺激策は国会承認できないを通じて、いじり.

枚季節風によると、日本の輸出誌向型の経済政策によって自身の環境や資源と経済構造の決定.日本政府が提案し、内需を拡大していった経済刺激の言い方が30年、ずっと良い効果がない.

注目新しい資金調達方案

民主党は約束

に始まった2010年4月の2010年度に実施総額約7 . 1兆円の消費刺激策.ただ、民主党がどのようにその計画融資の問題の上で、克也は明らかに詳しい計画.

中国現代国際関係研究院のグローバル化研究センターの主任刘军红を受け中国証券報のインタビューによると、市場に注目する民主党が政権に推進経済政」

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