日本の教育→リーマン教育




おはようございます口笛


毎日投稿という縛りを一旦やめましたが


質の良い投稿をすることに決めた


ごったんです口笛口笛


毎日続けることだけが前進じゃない時代なのか〜


などと、思いながら。


楽しくも、読みたい、有益な記事をとにかく書き、


それをリアルな読者側の利益にできるものを


これからは作りますウインク









そして時間は有限。皆さんのことを改めて思うと


私の記事を読む時間を少しでも


割いて頂いているのにあまり役に立たないのは


無益すぎるポーンポーン











なのでメルマガに10月より移行します。


もちろん無料メルマガです(´∀`)


サラリーマンを生み出す日本の教育体制では


100%得られない人間力=愛される力愛する力を


具体的に実践できるものとして紹介します。


今コンテンツを絶賛作成中で、


必ず何処かで役に立つ自信があるので


是非また報告させてくださいウインクキラキラ












サラリーマンとしての自分の人生も


かつては選択しました。


ただ、私にとっては言いなりになることが


人生の苦行でした。






愚痴を毎日聞いて


自分も知らずと愚痴コミュニケーションを


繰り広げてしまっていることにうんざりしました。


職場でも同期と愚痴で楽しみ、家に帰ったら


相談しても解決の糸口がないため諦め。


意味のないループ。笑










ただ、私がこれから本気出して伝えていくことを


実験していくと、


サラリーマン、フリーランス構わず


うまくいくはずです真顔










この方法は私が会社員時代に


実践して、ある一定効果を得られていて、


しかもその効果は実は昔から


誰もが知っているはずのノウハウうさぎ













早く公開するために、一刻も早く


メルマガの運用方法を学びますし、


充実したコンテンツを準備します真顔













では、今日は今からがスタート炎下矢印














YouTube更新しました🔥✨